感想・レビュー一覧 8件

読ませて頂きました。

武装の発想が面白いなと思いました。
この短編好きで、何回か読み返してます(*^^*)
ラッキーですなぁ~(笑) 周りは真剣にむかって来てるのに、のほほんとした主人公とのギャップが面白かったです😃
ネタバレあり
武装の捉え方がスゴイ!! 恐るべしラッキーガール 誰も彼女には勝てないだろうなぁ背筋が凍ったのは僕だけでしょうか💦
ネタバレあり
私もラッキーガール?になりたいなぁって思っちゃった。 それくらい自分の身は自分で守る不思議な少女。 めっちゃ面白かったです。この度はイミテーションに参加頂きありがとう🍀
ネタバレあり
面白い! 彼女やかみさんなら最高に頼もしいけど、絶対敵に回したくないタイプですね😱面白かったです👍
ネタバレあり
1件
武装してないのに最強(*´艸`)❤ 可愛いけど、絶対に敵には回したく無いです😭💦
ネタバレあり
さすが千冬さん見事です。 強烈な幸運少女おもしろかったです。 ぜひシリーズ化して欲しい
ネタバレあり

/1ページ

8件