感想・レビュー一覧 18件

夜中しか読めないので3日に分けましたが完読しました(*^_^*) 率直な感想は。。。 悲しい感動!!です! 読み始めからドンドン人が死んでいくので 最終全員死ぬパターンのタイプかぁ。。。と思い、
ネタバレあり
一般的なホラーは読み終えた後にトイレに行けなくなったり、シャワーで目を閉じれなくなるなどの恐怖心が芽生えますが、この作品に関してはなぜか安心感を覚えました。それは決して悪い意味でなく、しっかりしたスト
ネタバレあり
1件1件
正直、ホラーは恐いので、苦手で嫌いなのだが、本作品は怖いながらも生とは何か。死とは何か。友情とは何か。人を想うとは何か。ということを考えさせられる作品。人間とは、時に弱くずる賢いが、時に強く知恵を沢山
ネタバレあり
3件
連載終了、今まで楽しめさせて頂いて有り難うございました!欲を言えば、ラストにヨウヘイがモバイルゴーストにまでなった痛切な思いも描いて欲しかったですが、最後まできちんと話の筋が通されていて、良い作品だっ
1件
更新が楽しみで、でもちょっとずつ読むのはハラハラしすぎて、溜めて読む溜めて読むを繰り返し、ついに完結か……と寂しくなった作品でした。 作者様は、いろいろと反省のある作品とおっしゃっておりますが、私は
1件
完結おめでとうございます! 次回作、楽しみにしています☆
完結おめでとうございます。 作者様自ら、ホラーらしくないホラーだと言っておりますが、読者のひとりとして、私もそれは確かにその通りだと思いますが、だからと言って、この作品の魅力が減ることにはならないと
3件
ありがとうございました☆ 最後まで、主人公のナオヤの生きていこう!という姿には、感銘を受けました。時改作「僕翼fin」も楽しみです♪ この3部作の書籍化だ~(^-^)
1件
完結おめでとうございます(´▽`) 私的にはジャンルはホラーだけど、奥が深くて好きな作品でした! 7月から始まる僕ツバも楽しみにしてます(*´∀`)
1件
615ページがおかしいですよ?
1件
続きが気になる!
1件
一気に更新してほしい!!面白いから一気によみたいー!
1件
ボクツバから、ファンになって読ませてもらってます(*´∀`) 投票して来ました! 楽しみにしてるので執筆頑張って下さいヾ(≧∇≦)
1件
いよいよストーリーの山場に差し掛かるでしょうか? 毎日、続きを読むのが楽しみです☆
1件
段々と真相に迫利、やっとこのストーリーのいく末が、見え隠れし出しましたね!ラストの結末が楽しみです!(^-^)
1件
うーん。 最新更新分まで今読み終えたのですが……。 決してつまらない訳ではありません。 先が全く気にならない訳でもありません。 ただ、前作のような睡眠時間を削ってまで夢中で読み進めたい、ページをめ
ネタバレあり
1件
こんにちは。 更新をリアルタイムで読めると嬉しくなります。 自分も みんなといっしょに真相究明に深入りしていますが ナオヤにはちゃんと手を握っていてほしいと思っています。 しばらくは 着信音に敏感にな
1件
意外な学園ホラーに期待↑↑ですが、どこぞの人気作品の二煎じにはならない事を願いますww

/1ページ

18件