感想・レビュー一覧 8件

続きが非常に気になる作品。 とりあえずこひなちゃん可愛いです僕にください← 描写もしっかりして読みやすく、サクサクページが進みます。 ただ一点だけ、恋人関係になるのが少し早いかな、と。 もう少し練って
ネタバレあり
1件
作品読ませて頂きました。 描写がとても丁寧な印象を受けました。 分かりやすく描かれた状景は頭の中にスッと浮かんでくるようでした。 しかし1つ気になったのが久遠寺さんと付き合うところですね。 奥手
ネタバレあり
描写が綺麗にかかれていてすごく読みやすかったです! テンポさくさく読めました! これからも頑張ってください!
良いですね~、宿泊研修。 登場人物が可愛らしくて好きです^^
ネタバレあり
ハーフみたいな日本人っていう発想凄いですね!! 私には思いつかないです(>_<) 応援しているので頑張って下さい(o^∀^o)
ネタバレあり
いいですねこういう恋愛ものとても好きです(*^^*) 羨ましいですねこんな上手に書けるなんて♪ 構成もいいしキャラが可愛いです。 これからも頑張ってくださいね(*^^*)
ネタバレあり
あまり恋愛小説を見たことないのですが、見ていて続きが気になりました。 小説頑張ってください
言葉の選び方が良くて想像しやすかったです(*^¬^*) 内容も面白く続きが気になりました

/1ページ

8件