イケメン先生登場

3/3
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
俺はサッカ部の練習場に行くと10名ぐらい見学している人がいた。 先輩「一年生はこちらで見学するように」 しばらく見学していると顧問がやってきたイケメンで若い先生。 先生を見ていと心臓が激しくなり響き始めた。あれ?どうしたんだろうこの気持ち、なんか知らないけどあそこが立ってきた。 やばい、もしかして先生の事好きになっちゃったの? どうしよう、俺は今までだれも好きにkなった事なかったのに。 顧問「一年生の皆さん集合」 俺は勃起がバレないように先生をブサイクだと思うようにした。そしたらあそこも小さくなっていった。 顧問「一年生の皆さん見学に来てくれてありがとう。この学校全国でもさっかーは有名で知名度も高い。それだけ練習もかなにハードになっているのでその練習についていける自信がある人だけ入部するように」 俺は即入部を決めた
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!