ストンセル4000

1/10
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

ストンセル4000

なんか飽きてきちゃったな~ 私はパソコン画面を見ながらつぶやいていた。 家に帰るとテレビも見ず、好きなファッション情報を見る為に何時もパソコン画面の前にいた。 好きなモデルのブログを見たり、ネッサの友達と会話をしたりいたって普通の女子高生の生活を送っていた。   でも?あきてきたのだ。同年代の子と会話をするのは楽しい反面刺激がない。       「はぁ~」             いっそ… 「世の中の親父ネッサーとでも遊んでもみるか?」と思い。    「オヤサーとの出会い」か「ムキムキ外国マン」 と検索には2つの言葉を入れようと思ったが? 刺激がほしかったのでキーボードには自然と…      「刺激がある事ない」   と打ち込んでいた。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!