はじめ

1/2
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

はじめ

みんなに嫌われた‥ あんなに仲良かったのに‥ あんなに大好きやったのに‥ 悲しくて‥苦しくて 恋よりもずっとずっと 辛かった‥ 毎日涙がとまらない、、 「頑張れ」 そう言われても あたしわこれ以上 頑張れなかった、、 みんなから 目をさけられる毎日 日に日に嫌われて いくあたし、、 ねえ、神様‥ 今乗越えたら 幸せになれるの? ほんとになれるの‥? 神様わいるんですか‥? こんなに辛いのに、、 なんであたしだけ 涙を流さないと いけないんですか、? なんでみんなわ笑顔で いれるんですか、? あたしわ絶えれるような 強い人ぢやないの‥ 弱くてなにもできない‥ ただの弱虫、、 もう嫌だよ‥ ねえ、心友ぢやなかったの? 利用しただけなんだ、、 悔しいよ‥ほんとに悔しいよ‥ みんなあたしから離れて いくんだ、、 信じる事が できなくなりました。 もう、人を信じる事‥ できないんです。 裏切られた、、 あたしわ1人‥ 《 死にたい、、 》 その思いわ もう二度と もちたくないんだ 幸せになりたい..
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!