感想・レビュー一覧 17件

死番屋始末伝に続き、無頼伝も本当に読みやすくて最後はあっという間に読みきってしまいました。 寅之助と竜の再会を楽しみにしつつ、完結編も楽しみたいと思います(^ω^) これからも応援しています!
1件
執筆お疲れさまでした。 前作に負けず劣らず、読みごたえ充分で、楽しく読ませて頂きました。 おこがましいですが、着実に作家として成長されてらっしゃると思います。 次回作が待ち遠しいです。(^^)v
1件1件
楽しませて頂き有難うございました(*^^*) 次回作を楽しみにしています♪
1件
完結、お疲れ様です! 小説を読むのに初心者な私でも凄く楽しませていただきました。 本当に、なんと言えばこの気持ちが伝わるのか... 自分の語彙不足が情けないですが。 どのキャラも個性的で、芯のある
1件1件
完結本当にお疲れ様でした。 涙あり笑いありの素敵な娯楽時代小説。 このような作品を読めた喜びと感動に感謝しております。 周りの人に助けられ、命を頂いてきた竜の歩みをこれからも楽しみにしております。
1件1件
鳥越さん、お疲れさまでした。 始末伝に続く無頼伝もとうとう完結の文字が踊りましたね。 竜虎二つの単独物語がそれぞれ完結し、ついに最終巻に突入!竜虎相まみえる物語がどう繰り広げられるのか、今からとて
ネタバレあり
2件1件
獣の男… 本当は生きさせて欲しかったのが本音です。 でもそれは、女性である私の考えなのでしょうね…。(/_;) この闘いで本当の獣の男の人生と、闘う男同士の見えない友情が微かに感じ取れた気
ネタバレあり
1件1件
仇の酒井はどうなるの?
3件
何ですと!まさかの展開に続きが気になる~!!!
前作とはまたひと味も二味も違った面白さがあって(^^)、私個人的にはこちらの 方 がよりシリアスになってきて、物語の軸からの広がりを予想しながら敵討ちをはたすまで、ある意味竜は我が子のように思
1件
やっと竜に逢えてこれからってのに!? 要蔵死なないで!(T_T)
1件
彼が、覚悟を決めたのは~これからだったのですね😣 彼らが、本願を、達成できる日が、待ちどうしいですね~ なんか~ある作家の…… ふいいき…ありますが~ そ
1件
面白くなって来ました😆⤴続きが⤴⤴前作とシンクロして来たようなので…二倍楽しい🎶
1件
待ちに待った瞬間が~キタァ~⤴⤴
1件
自分の語彙不足な言葉で言い表すのも難しいので、読んで抱いた感情を纏めて、その良さを率直にのべますと。この小説は、最高に面白い。それに尽きます。
2件
これは面白い。しっかりとした時代小説の色は継承しつつ、前作よりスラスラ読めるのは作者様が携帯慣れしてきたからでしょう。
1件1件
第二部楽しみに待ってました😃また更新頑張って下さい👍
1件

/1ページ

17件