神は変態より出でて変態より神し

2/14
10141人が本棚に入れています
本棚に追加
/578ページ
街に行こうと思い、人の魔力を多く感じられる方向に向かった俺。 そして、その先では馬車が襲われてるというフラグメーカーな俺。 助けるべきか葛藤する俺←今ココ リム「助けようか……いや待て、これは迅君のフラグでは?」 迅がとっくに別のフラグを回収したなど知る筈もなく、10分間葛藤し続けた。 あ、赤髪の美少女が連れ去られ……いや待てしwwww 俺のフラグwwww リム「食らえ!ウルトラミラク……」 おっとwwww またピチュるとこだったwwww よし、初めての魔法!! さっきの?あれは気合いだwwww 「お前、誰「【ポポポポーン】」」 別にふざけてないwwww おい、そこのお前!時代遅れなんて言うな!! 俺が魔法を唱えると、それぞれ決め台詞を言いながら襲い掛かる動物達。 だから時代遅れって言(ry
/578ページ

最初のコメントを投稿しよう!