序章

8/11
576人が本棚に入れています
本棚に追加
/124ページ
 「なるほど。お前は猫又っつぅ妖怪で、猫にも人間にもなれる、と」 ようやく落ち着いたリビングで、純弥は口を開く。少女はとりあえずと言うことで、純弥の私服に身を包んでいた。 「そういう事だ。旦那よ」 ……胡散臭ぇ。 お茶を飲みながら小さく頷く少女を見て、純弥は考える。 こいつは、病気だ。 と。 「よし、猫又とやら。今なら救急車呼ぶだけ。警察は勘弁してやる。きちんと吐け」 「吐け?そうか、旦那はそういうプレイが好きなのか……。よし、ちょっと待て」 と、突然えずき始める少女。純弥は湯飲みを投げて少女の頭にクリーンヒットさせることで、彼女を落ち着かせた。 「ところで変態女。旦那ってのは誰の事だ?」 「む?それはもちろんお主のことだぞ?」 ……ん? と、純弥は停止する。一日に二回も思考が停止したのは、産まれて初めてかもしれない。 「何で俺が旦那なんだ?初対面の筈だが」 それに、俺はこんな嫁は嫌だぞ。
/124ページ

最初のコメントを投稿しよう!