子供を産んでやる!

不妊治療の覚書の意味で書きたいと思います。

めきら

5時間22分 (193,057文字)

887 1,242

あらすじ

不妊治療の覚書です。 とってもネガティブで 最悪のことまで考えていないと行動できません。 すごーくナーバスになってます。 辛口や誹謗中傷は避けてください(/o\) 心に刺さって日常に支障をきた

感想・レビュー 20

初めてコメントさせていただきます。 読んでいて涙が止まりませんでした。 チビちゃん、とても綺麗な可愛いおててですね。 きっと、きっと、チビちゃんの弟くんか妹ちゃんがめきらさんと旦那様のところに来てくれ
1件
私も死産を経験してるので当時の事思いだしました 泣かない我が子の奥で泣いてる赤ちゃん、、、何で私がて何度も責めました、、、今は泣きたいだけないてゆっくり体休めてくださいね
1件
お疲れ様でした。言葉では言い表せないツラい体験でしたね‥。気安くは言えないけど、きっといつか元気な赤ちゃん抱ける日が来ると思います。私も2回の流産の後、チビさん産まれました。私も神様というより2人のチ
1件
もっと見る