感想・レビュー一覧 11件

初めまして アメーバからきました! よろしくお願いします(*^o^*)
超泣きました(T^T) でも最後は桜士と千代さんがまた出逢えたのでメッチャ感動しました!!これからもSARAIの更新待ってます!!頑張ってください!!
ネタバレあり
本気で泣けました。読むか迷ったら最後まで読みましょう。 一番好きな作品です。 幸せってイイですね…。
一番好きな作品!!めちゃくちゃ良い!!
ここまで読んだけど、もっと評価されるべきだと思う。隠れた良作。普通こんなストーリーは思いつかない。江戸時代の景色が目に浮かんできます。
すごく続きが気になります!
えここる様の作品は、作品毎に色を変えて…毎回とても楽しみにしています。まだ途中ですが、キュンとする、温かく、優しく、可愛らしい、そんな印象です!
凄く素敵!感動する!深くて心に沁みます。
場面場面の表現の仕方がとてもわかりやすくて良かったと思います。内容も他とは違う感じがして新鮮な感じで良かったです。これからも頑張って下さい♪♪
心がすごく癒される。凄く良い。これからの展開にも期待しています。
集まれ!!のサークルから来ました。 疫病神と少女のお話という斬新なアイディアに驚きました。 どんどん引き込まれる感があって、凄く面白かったです$ON これからも更新頑張ってください♪
ネタバレあり

/1ページ

11件