神様は平等

3/26
5146人が本棚に入れています
本棚に追加
/182ページ
神「だって信じてないもん、絶対信じてないもん」グスン 兄(うわー・・証拠見せてみろとか言ってほしそう・・・) 兄「神様って証拠見せてくれたら信じるけど」 神「ほんとですね?」パァ 兄(なにこいつめんどくせえ・・) 神「じゃあじゃあ、一度あなたを眠りから覚ますので!ベランダから公園の桜の樹を見てください!」 兄「桜の樹?」 神「はい、咲かせます」 兄「咲くわけないだろ。季節外れてるぞ」 神「神だから大丈夫です。咲いてたら信じてくださいね?」 兄「はいはい」 神「確認したらまた妹さんの膝に寝転がってください。落とします」 兄「なぜ奏愛の膝枕で寝たとバレた・・・」 神「神ですから」 兄「さいですか・・」 神「じゃ、一回起きてください」パンッ 兄「痛っ」 兄「!?」パチ 妹「あ・・早かったね起きるの」 兄「・・・何分寝てた?」 妹「10分くらいかなー」 兄「・・・変な夢みた」 妹「変な夢?」 兄「・・・・なあ奏愛」 妹「うん?」 兄「桜・・咲いてるか?公園の・・・」 妹「桜?咲くわけないよ。冬だし。寝ぼけてるの?」クスクス 兄「・・・」ムクッ 妹「?」 兄「・・・・」スタスタ 妹「お兄ちゃん?」 ガラッ 兄「・・・・・・・」 妹「?」トコトコ 兄「・・・・・・・・」 妹「・・・・・・・・」 兄「桜・・・満開ですな・・」 妹「あれ・・もう冬越えた?」 兄「秋に続いて冬まで消えるとは・・・」 妹「・・・なにあれ・・ほんとに信じられない・・」 兄「・・・・奏愛。もっかい膝かせ」 妹「え?」 兄「・・・もっかい寝る」 妹「え?あ・・・うん」ストン 兄「ありがと」ゴロッ 妹(現実逃避?そんなに桜がショックだったのかな・・・) 兄「」スー スー 妹「はやい・・・」 ⇒
/182ページ

最初のコメントを投稿しよう!