18

2/6
147人が本棚に入れています
本棚に追加
/566ページ
「チャララ、ランランラン、チャララ、ランランラン、UFO!手~を~合わせて~」 「きゃあ、かわいい大惺君!」 「こっち向いて、一滉君~。」 今、私は明日からお世話になるクラスの子12、3名と大惺と一滉と一緒にカラオケボックスに来ている。 「アハハハハハッ。ほんと面白~い。ねっ、お母さん。」 「えっ?あっ、う、うん。ほんと面白いね。ハハハっ・・・ハハハっ・・・。」 顔を引きつらせながらも、声をかけてくれた子に愛想笑いを返す私。 「でも、怜瑳ママって、本当趣味、渋いね。この歌、私のママがよく歌ってたよ。」 「よく言われる・・。」 また別の子に話しかけられ、とりあえず話を合わせる。 まったく・・・、大惺と一滉め~、よくもある事ない事みんなに吹きこんでくれちゃって・・・。 私の好きな歌手はピンクレイディーで、私にとってのアイドルは君麻呂(きみまろ)、好きな食べ物はイカの塩辛で、好きなスウィーツは芋ようかんなんて・・・。 うぅぅぅぅぅ・・・許せない。本当に、どこまで人を馬鹿にすれば気が済むの・・・。 「でも、あの二人を全然男として見れないって本当、怜瑳ちゃんは?」 またさらに別の子に話しかけられる。みんな私とあの二人の事が気になって仕方ないみたい。 「見れるわけないよ。あんなガキんちょ達。なんせ、私はあの二人がおねしょしてた頃から知ってるんだから。」 「ええっ、おねしょ?」 おっ。おねしょと言う言葉にかなり引いてる。 「そう。もう、あの二人、中学あがるころまでおねしょしてたんだから。あっ、この事私が話したって内緒にしてね。」 「わ、分かった・・。」 へへっ、これは私のイメージを悪くしたあの二人へのお返し。 目には目を、歯には歯を、よ。
/566ページ

最初のコメントを投稿しよう!