感想・レビュー一覧 8件

わかる!!!わかるよー!!!
まーさーに、 私ですなwww
タバコやめると、タバコ吸ってるやつをバカにし出すぜ!(笑) 禁煙?簡単だよーみたいに(笑) 私も禁煙したし頑張ろうぜ!代わりにコーヒーがぶ飲みするようになったぜ! 健康第一よ。お大事に!
1件
禁煙のポイントは、なんとなーくふわっとやめてみる、よ!強い意思でやめよう!と思ってるとその二倍くらい吸いたい欲が膨らむ(笑)肺炎、お大事に!ワンピースのメール、送ったの私も覚えてる(笑)
1件
ぅはぁっ∑(゚Д゚ll) 私が肺炎になったのは約二十年程前だったかな…。死ぬかと思った事は覚えてます(T^T)お大事に!
1件
お誕生日おめでとうございます♪ 遅れましたが(笑)
1件
明日買いにいきますよぉ\(^o^)/合言葉は!!フルーツチ…
もー!!!(笑) 私もノンシリコンよ!でも、下なんて持ったいなくて(笑)て、どこがおしゃれなのよ!!

/1ページ

8件