真実

3/5
前へ
/74ページ
次へ
由『いいえ。全く』 土「じゃあ何故、剣が使えたんだ?ソレにお前は総司そのものだったからな。」 総「僕に?」 由『わかりました…全て話します。』 由『実は一度見たものをそのままそっくりに真似する事ができるんです』 土「ソレで?」 由『前に総司が助けてくれた時の事を思い出しまして、見様見真似。一か八かでやってみたんです。』 土「で気づいたら、斬っていたと…」 由『本当です。信じて下さい!』 土「でもなぁ」 由『わかりました。では今ここで土方さんを演じます。』 土「ほぉ。やってみろ」 由『はっ俺を誰だと思ってるんだ。土方歳三と言ったらわかるか不浪士ども。』 総「そっくりだ…」 由『まだあります』 そう言って筆と紙を借りた。
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!

18人が本棚に入れています
本棚に追加