空蝉の街角

私の恋は空蝉の様でありました。

青空花恋

ホラー 完結 過激表現
5時間2分 (180,810文字)

335 1.1万

あらすじ

思い出の街角で貴方は大切な人を待ち続けられますか? (第一部) 街角で蔦遼河(つたりょうが)と待ち合わせをする天野(あまの)カンナ。 初デートは順調に進んでいるように見えたが… (第二部)

感想・レビュー 12

第二部まで読んで初めて作品の深さに気づける作品ですね!! 源氏物語の空蝉から派生した物語は、聖書、神、人間、西洋思想・風習、演説にまで及び、 作者様の知識の広さに感心致しました。 今まで携帯
ネタバレあり
1件
怖がりな私でも読めるホラーで最後まで楽しく読ませて頂きました♪ 怖いもの嫌いな作者さんが途中で挫折されたりしないかと個人的に心配しておりました。 作品のコンセプトすごく面白いと思います!
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます! 終章にかけて複雑なストーリー展開となりましたが綺麗にまとめられましたね! また、作品特典も拝見出来るようご配慮頂き感謝致します。まずは、お疲れ様です! GJ Than
もっと見る