22/25
369人が本棚に入れています
本棚に追加
/141ページ
「…ごちそうさまでした!」 俺がオムライスを食べ終えると風紀さんが席を立った。 「…あれ?風紀さんは食べないんですか?」 「ん~、またすぐここに来ることになるからそん時食べる」 「?」 俺は風紀さんの言葉の意味がわからず頭に?を浮かべながら席を立ち、風紀さんの後に続いて食堂を出た。 「美玲ー!!!!どごに゙い゙っ゙でだん゙だよ゙~!!!!!!」 部屋に入った瞬間、涙と鼻水で顔がぐっちゃぐちゃになった奏汰が抱きついて来た。 実緒と他の生徒会メンバーがいるところからすると、どうやら奏汰の部屋に風紀さんと戻って来たみたいだ。 「奏汰汚い!離れろよっ!」 どんなに手で押しても奏汰は離れてくれないので、もう制服に鼻水が付かないように祈るしかなかった。 「なんで電話に出てくれないんだよ~!!」 「は?電話?」 ズボンのポケットに入れていた携帯電話を取り出し、着信履歴を確認する。 うわ… 正直言葉にならないくらい酷い着信履歴だった。 14:25 高倉 奏汰 14:32 高倉 奏汰 14:37 高倉 奏汰 14:40 高倉 奏汰 14:41 高倉 奏汰 14:42 高倉 奏汰 14:43 高倉 奏汰 14:44 高倉 奏汰 14:45 高倉 奏汰 14:46 高倉 奏汰 : : : キモッ!怖っ!何これ! 「わ、悪かった…」 とりあえず怖すぎたので謝っておいた。 .
/141ページ

最初のコメントを投稿しよう!