感想・レビュー一覧 23件

自分的にはウェルエンドも好きです! 主人公の裏切りで終わるってなんかワクワクするっていうか…… あ、それと323ページの"案ずるが良い"は違うと思います 案ずるな、だと思いますよ
特にラストが良かったです、続編が期待される作品だったので内容も変に長伸ばしもなく良い所で終わった感じがしました。 また、読み直しだったので前作のウェルが心に光りつつ、楽し悲しく読ませて頂きました。
ネタバレあり
とても面白かったです! どっちのENDもよかったのですが...個人的にはウェルENDの方がよかったです^ ^ 全人類滅亡はあれだけど、ウェルと二人で生きていくっていうのがしっくりきましたね(・ω・)
もう、やばいですいろいろwwww 作者さん大好きです(( 僕はどっちのENDも好きですっ! 短いですが 読んでて楽しかったです!
一気に読ませていただきました。 ギャグを織り交ぜつつ進む物語は、 度々起こるシリアスのいい息抜きになっていたと思います。 ラストのエンド分岐については、 読者の考え方次第で賛否分かれますが、 こうい
ネタバレあり
久しぶりに良い作品に出会えました。 一つ言いたい事があるとすれば… ウェルは俺の嫁!!!
前作から読ませていただきました。 ウェルエンドの方が何故かしっくりと来ました。自分の中ではハルキの一番の理解者兼ヒロインだと思ってたので…正規エンドも馴れ初めとかあれば違ったのかなと(^^;; 何か偉
1件
面白い。前作含めて一気読みしてしまった。個人的にはこれくらいのページ数がちょうどいいので、前作今作と2つに分かれている点も高評価でした。
ネタバレあり
1件
前作からとても面白い作品で読んでて物凄く楽しかったです。 あと、484ページでミルシェの所がマルシェになってましたよ
ウェルエンドに興奮をおぼえました 素晴らしかったです 仲間をやる姿 苦しみにたえながらもやらなけば いけない
続編あったなんて知らなかった…記念にレビュー書こう。 サクサク読めるファンタジー、かと思いきや…真面目な話もあるんですよ。 切れ味抜群なシリアスにサクサク読んでいたのに手が止まる… 独特のテ
1件
ごちそうさまでした♪
世界観がとても楽しかった。前作からサクサクよめてしまった。 でも私的にはもう少し焼き鳥や食事について書いてほしかったなぁ~と思いました。
3月13日…そう言えば俺の誕生日だ びっくり
完結、おめでとうございます。 前作に引き続き、いや、よりスピード感を増して展開していったのは流石です。 ハルキさんも前作より主人公らしくなったと思いきや…ウェルのくだりで泣けました(つД`) まさか
ネタバレあり
完結おめでとうございます! 最後が最高に感動しました( ´ ▽ ` )ノ 面白い小説を読ませていただいてありがとうございました!
いやあ、まさかこんなに強い焼き鳥屋がいるとは…… 雰囲気や会話のテンポがよく、とても好きな作品です。 ただ一つ残念な点は、もう完結してしまった事(笑)
ネタバレあり
お疲れさまっした! ウェル、カームバァァァァァァァッゥゥゥゥゥ!!!!! ウェルのあの言葉が伏線だちゃとは思いもしませんでした。 面白かったです!次回作楽しみにしてます!
まさか… あの子がそんな事になるなんて… (ノд<。)゜。 急展開でした。
ネタバレあり
1件
何つーもん書いてるんですか? 2ページで終わるとか斬新過ぎます。
ファンタジーの世界に焼き鳥を取り入れた斬新なアイデアに、脱帽しました。設定も非常にしっかりしていて、安心して読めます。キャラクターがそれぞれ個性的で、生き生きとしているので、とても楽しく読めました。大
ネタバレあり
1件
良識の範囲内で… やっぱり主人公のハルキは欠かせないので1票! 食い意地の張ったお茶目な神竜のウェルにも1票!! 更新頑張って下さい(o^∀^o)
2作目で失速するかと思われたが 相変わらずのアップテンポでの 展開に期待大!! 鶏皮ウマ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ !!!!
1件

/1ページ

23件