綺麗な首飾り。

1/7
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

綺麗な首飾り。

あの大惨事から もうすぐ30年経つのだろうか……。 僕らは夜に病院から抜け出して 僕らが生まれた地へ行く。 地図は持たないけど 自転車さえあれば行ける筈だ! 彼女は自分の座高くらいある チェロを持って。 ヴィンセント……。 私は貴方が好きになってしまったみたい。 だけど貴方は私を醜いと思うかもしれない。 生きる事さえもう叶わないかもしれない。生まれながら穢れてるのですもの。 けど 生まれた地へ行くって誘ってくれたのは嬉しいわ。 あの地の数キロには 禍々しい"磧棺"が あるけれど。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!