『…』

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/109ページ

『…』

ずっとずっと、知っていた。 ずっとずっと、解ってた。 『あんたなんて、生まれてこなくてよかったのに。』 何度も何度も繰り返される音のある言葉、音のない言葉。流れ込む感情の波に逆らうことは、とうの昔に諦めた。 『もうあんたなんて見たくない、私の前から消えなさいよ!』 ついに放たれた言葉を掴んだまま、俺はただただ走った。 どこに向かうでもない、行く宛てなどない。俺がいるべき場所などないのだから。だから走るだけ走った。そこでどうなろうが、どうでもいい。 別に死んだらそれだけのこと。――――――そう思っていたんだ。
/109ページ

最初のコメントを投稿しよう!