LOVE☆☆STAR 2

20/35
115人が本棚に入れています
本棚に追加
/377ページ
蓮と隼人と彩人 3人は有名だった。 喧嘩でも有名だったけど、3人ともあのルックス… 目立つに目立ち、竜胆の噂にもなっていた。 「中学生の時に、やりやったんだ。九条と蓮が」 その時の蓮は荒れていて、隼人や彩人も手がつけられなかったらしい。 九条は蓮に負けた。 それだけで良かったはずなのに… 九条は蓮にやり返したいという想いが残った 「―って、それだけ。」 説明し終えた颯という男はため息をついた。 「―…率直な感想…いいですか?」 「?どうぞ?」 「しょうもない…」 喧嘩にまけて、やり返したいだけでこんな大がかりなことしてるの? こんなの一歩間違えたら、誘拐だよ?いや、もう誘拐だけど。 「ぷはっ…」 「…え?」 颯という男はツボに入ったのかケラケラと笑っていた 「ね。あんたの言う通り」 「…じゃあ、何で止めないの?」 「止めても無駄。あんたや俺にしたらくだらねーことだけど、九条にとったらくだらねーことじゃないんだよ。」 ……そうなのか? まぁ、でも価値観なんか違うし。 「さすが、隼人の彼女なだけあるね」 「…どーも」 これは、誉められてる? 「まー、九条は隼人に惚れてるかもね」 「!?、やっぱり!??」 「いや、わかんね」 何だこの人… あんまりよくわかんないけど…この人は悪い人じゃない気がする
/377ページ

最初のコメントを投稿しよう!