あとがき その2

2/2
2008人が本棚に入れています
本棚に追加
/1332ページ
本当に長いお付き合い、ありがと うございました。 まだまだ尽きない伏線と、エピソ ードは、次回作にでも詰め込みた いと思います(T^T) これ以上進めてしまうと、純愛か ら外れてしまいそうで(照) 強制非表示に成らないか、不安が 漂う所ですが、晴香をメインカッ プルに昇格させた作品に、雪乃と 祥吾の今後や、映画を見た雪乃な ど、 色々盛り込んで行きたいなぁ~ と、夢を膨らませています( ´艸`) 本当なら其処まで書いて、本当の ラストになるのですが、あんまり ダラダラと長いのも心苦しく、一 区切り付けさせて頂きました。 沢山の応援を下さった方々に、心 から感謝を告げたいと思います♪ 他の作品を沢山読んで、パワーア ップしたものが描けるように、頑張ってみたいと思いますので、こ れから、またお逢いする事があり ましたら、何卒、ご支援を宜しく お願い致します!。゜(゜´Д`゜)゜。 感想の代わりに、星を飛ばして下 さるだけでも、現金に飛び上がっ て喜ぶ“ブタ“さんですから…(恥) 例え厳しいご指摘でも、簡単にメ ゲない精神力がありますので、後 気楽にご指摘、ご指南を頂けても 嬉しいですっっ!! お馬鹿丸出しで、間違った言葉使 いや、誤字とかも多いですので… (遠い目) 寝不足で、リアル現場で人に迷惑 を掛けない範囲で、頑張って行き たいと思います(≧◇≦) それではっ! また、次回作でお逢い出来る事を 祈って… さようなら さようなら さようなら……。 (ぎゃあ、年がバレるっっ)
/1332ページ

最初のコメントを投稿しよう!