第四小節 デート

26/41
106人が本棚に入れています
本棚に追加
/421ページ
ああは言ったが俺に買いたいものはない……だけど真実を知ってしまった為母さんとどう話していいのか分からない。 あの男の話が本当ならば母さんは親父の意見に反対していた。 そんな母さんにちょっとしたきっかけで怒鳴り散らしてしまうんではないか……それが恐ろしかったから逃げるように嘘をつき母さんを避けることに対し罪悪感を感じながら俺は適当な店を見つけ電話が鳴るまで時間をつぶし始めた。 「楽しそうね……マサユキ」 ジュリアはそう呟きながら、アズマリアの方に向き直る。 「ベルちゃんマリアちゃんで良いかしら?」 「「は、はい!」」 「二、三聞きたいことがあるんだけど……いいかしら?」 「はい?」 「二人から見て、学校でのマサユキの様子はどうかしら?」
/421ページ

最初のコメントを投稿しよう!