1月31日

1/2
114人が本棚に入れています
本棚に追加
/398ページ

1月31日

早いもので1月も終わりですね(^-^; この間アケオメって言ってたのに……。 私は8ヶ月の終わりにさしかかっています。 来週からは9ヶ月(o^^o) 妊婦生活も終わりに近付いてます★ 2人目のマタニティライフはあっという間で 思い通りにいかない事が多かった! 妊娠も出産も十人十色ですね(≧∀≦) 最近は動悸が辛いです(´ー`) 何もしていないのに バクバク…… 深呼吸しても横になっても バクバク……。 お腹もかなり出てきて不自由(×_×) お風呂掃除が大変だったり 洗濯物を洗濯機の中から取り出すのも… 来週の月曜日あたり検診いきます! その時に動悸の相談してこようと思います!! 私が通ってる産婦人科は予約制ではないので好きなときにいける! これは楽です★
/398ページ

最初のコメントを投稿しよう!