感想・レビュー一覧 18件

批判点がいくつもある

とりあえず1〜3から読ませてもらったが、批判点を挙げるとしたら話の展開が遅い。仲間との合流までに時間をかけ過ぎだろ。あと主人公の弱さが気になる。そこらのラノベとかと比べたらかなりボコボコにされるから、
2件
再開楽しみに待っていました。 完結まで頑張って下さい。更新楽しみにしてます。
1件3件
あ、結局翔くんの活躍は無いまま執筆は終了を迎えてしまっているのね(・・;)
2件
最初読み始めた頃は、よくあるハーレム系のチート主人公だと思っていました。けど、読んでいく内に主人公の人間味のある泥臭さや、都合よく物語が進んでいかない所に、この先一体どうなるんだろうかとわくわくしまし
1件1件
更新きたーーー!完結までがんばってください!!
1件
哀しきかな もう追いついてしまった… いいとこなのにー ムキー
2件
予想はしてたけど死者蘇生が可能になってしまうと今後の戦闘が緊張感に欠けてしまう作品をいくつも見てきたからちょっと心配。
1件
えっ?あれ?…さ、智志さん? とりあえず、良かったよ~・゜・(つД`)・゜・
1件2件
え"っ…マジで智志ここで終わりなの…?
2件1件
Ⅰ~Ⅲまで一気読みしてしまうほど面白いです。 ここまでハマった作品は久しぶりです。 是非、完結まで書き続けていただきたいです。 書籍化とかしたら絶対に買い!!なくらいにいい作品だと思います。 ★5つで
5件1件
更新楽しみにしてました!(^^)! ありがとうございます(^∇^)
更新来たぁー(((o(*゚▽゚*)o))) 更新しないと聞いていたので とても嬉しいです!!面白いんで これからも頑張ってください
ネタバレあり
2件
面白すぎて、二日で一部から読んでしまいました! キャラクターの心理描写がとても丁寧で、感情移入しやすく、動かしかたもうまいなと感じました! 主人公が思い通りにいかないとこがリアリティーがあって、興ざめ
4件
面白いです 更新頑張ってください(`◇´)ゞ
1件
最近、この作品を読ませていただきましたが、とても面白く、スムーズに読むことが出来ました。 最近更新されてないみたいですが、いつか更新されると嬉しいです! 続き楽しみにしてます!
1件
こんにちは。シリーズ一作目から閲覧させて頂きました。 個人的にですが、とても面白かったです。 ハーレム色になりそうでならず、凡人がリスクを背負って強くなったという設定も好みでした。 累計1500ページ
ネタバレあり
4件
とてもおもしろい これから頑張ってください?(^Д^)
1件
いつも更新楽しみにしてます! めっちゃおもしろいです♪
1件

/1ページ

18件