中学校…そして最後

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

中学校…そして最後

ようやく小学校も卒業し、 中学校に上がった… あいつとは変わらず同じ学校に入った。 だか①年のときはあいつとはほぼ喋っていなかった。 理由は… クラスがちがくて離れていたから… だから①年の時はほぼ喋っていなかった。 ②年生に上がりあいつとも同じクラスになった。 正直めっちゃ嬉しかった。 毎日が楽しくて… 学校に行くのも楽しかった。 あいちとは遊んではいないけど…よくギターの話をした。 そして③年に上がりまた同じクラスになった。 オイの内心では「まぢでぇ😍またあいつと一緒ぢゃん💡」 という感じだった。 ③年も後半になり… みな受験のことや卒業のことで頭がいっぱいだった。 もちろんオイも受験のことで頭がいっぱいだった。 ただ一つ気付いたのは… あいつが学校に来てない… もぅ何日もきていない… そしてみな受験が終わり… クラスで道徳の授業をしているとき… あいつと仲がいい奴が… 「みんなに話がある」 といった。 オイはなんのことか… 分からなかった。 そして次にその友達の口からはっせられた言葉は… 「実は…」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!