感想・レビュー一覧 10件

サークルより参りました。 だいぶ前にサークルのトピックにリンクいただいてました。 ありがとうございます。 文章云々は偉そうに言えるほど知識無いので感想だけ申し上げます。 色々な種族の集まる学校の設
ネタバレあり
丁寧な描写は好感が持てる作品です😃設定もオリジナリティ感じられますし 気になったのは2つ💡 少し冒頭のつかみが弱いかなと思いました だいたいみんな5ページくらいで判断しますし あとは一人称と三人称が混
ストーリーとキャラクターはかなり僕好みでしたので楽しく読めました。 ただ所々読みにくい場所があったのでそれを直せばさらによくなると思います。 レビュー失礼しました。
こんばんは、サークルから来ました。 生き生きとしていて、思うがまま、感じるがままに書かれている事が伝わってきます。 良い携帯小説だと思います。 気になった点としては、 近未来、超能力の世界、という世
ネタバレあり
遅くなってすみません(-ω-;) サークルで依頼された者です。 感想を、との事なので率直に感じた事を書きますね。 とてもいい小説だと思いました。 不自然な描写も見当たらず、ギャグも少し交えて・・・
読んでいて、とても楽しいです。 キャラがブレずに、いきいきとしている所がとても楽しく読めます。 ページの最後の、空白の行があるから読みやすいですし。 ただ時々入る、長い文が読点が足りずに読みづらい
1件
とても内容、文面ともにしっかりとしていました。 レビューするときに、いっつも改善点を挙げちゃうこの俺が改善点を書けないくらい良かったです。 今後も期待してます! 頑張ってください!
ネタバレあり
1件
読まして貰いました。…所々読みにくい所があり、間をしっかりしたほうがいいです。…だけど戦闘や設定がおもしろかったです。更新頑張って下さい
ネタバレあり
朝から張り切る北条です、私はファンタジー作品難しく更新出来ないですが、少しずつ読ませて頂き勉強させて貰いますねぇ…。共感
お早うございます、アニメと言えば、天空の城ラピュタが思い出ですよ、イメージ空から落ちて来た少女の未来の役で出演したいけど、私如きのおばあちゃんでは、空をパトロールする程度の魔界の謎だらけのおばあちゃん

/1ページ

10件