集団授業で魔武器様!?

7/14
657人が本棚に入れています
本棚に追加
/238ページ
[抜刀・納刀]は意味が分かる そのまま刀を納めたり、抜いたり出来るのだろう 鞘だから当たり前だが… 俺は正宗を出して、黒鳥に納める [自己回復]も何となく分かった 黒鳥を持っていると、回復速度が上がるらしい 所詮は気休め程度にしかならないが… 意味が分からないのは最後のだ 風月流継承? なんだかコレはややこしい 風月流継承と言うが、弟子にその流派を継承させるって能力じゃねーか! しかもまだ技が1つしか無いらしく、後は自分で作れだそうだ なんだよそれ! 「ヒレイはどんな能力だったの?」 「[風月流継承]」 「……なにそれ?」 俺はラストスにさっき解ったことを伝える すると、 「それは[流派を興す能力]って考えたら良いかな?」 「良いと思うぞ」 実際そうだし
/238ページ

最初のコメントを投稿しよう!