感想・レビュー一覧 5件

作品を読ませて いただきました。 孤独な人が多い。 悩みを打ち明け合う相手がなかなかいない人達がこの世の中にはたくさんいる。 これは現代社会の闇。永遠のテーマ。 これを解決するのは、かなりの高いハ
1件1件
すごくいい詩がたくさんありました! 特に良かったのは羽ばたきとTHE LONG AND WINDING ROADです( ´ ▽ ` )ノ すすめてくれてありがとうございました(^O^)/
1件
取り敢えず歌集?だと思って良いんですかね……? 章の書き方を統一すべきかと。 一番最初が章の見出し→次ページから歌詞ってなってるのに次から違うし……。 曲の少なさ&歌詞の少なさ(これで一曲丸々全部だっ
ネタバレあり
有難うございました。
詞や短歌読むの大好きです!俳句はビミョーなんですが…。「この世界」の"生きる楽しみと苦労"のところ響きました!!
ネタバレあり

/1ページ

5件