罪の雨

5/10
129人が本棚に入れています
本棚に追加
/88ページ
「酷いアルナ…、その餓鬼はまだ村に居るアルカ?」 「……えぇ、居るらしいですよ。 私はその鬼が憎くて堪らないんですよ。」 磯村はチラリと俺を見た。 「銀さんっ、その鬼退治した方がよくないですか?」 「そうアル!!ね、銀ちゃん!!」 二人は不意に俺に顔を向ける。 「…………。」 俺は何も答えなかった。 否、答えられなかったんだ。 「…まぁまぁ、居るか分からないんですから…。 ねぇ、坂田さん?」 ────っ!! 「……あ、あぁ。」 この女、俺をあの村に連れて来させようと…? 九割五分だ…。 「銀さん、大丈夫ですか?」 「様子がおかしいアルヨ?」 様子がおかしい…? 当たり前だろうが…。 胸糞わりぃな…、磯村はるかだっけあの女。 気味わりぃな…。
/88ページ

最初のコメントを投稿しよう!