感想・レビュー一覧 6件

意思の有る家電っていうのは色々と想像しますが、テレビは欠かす事が出来ないのかも知れませんね まだまだ暑い日が続きます 身体を労りながら、暑い夏を乗り切って下さい ありがとうございました!
ネタバレあり
めんどくさいとかしか思わんかった地デジ化の裏でのドラマ。ちょっと切ない😢さて。熱中症ですか💦蛸〓も去年倒れた。気をつけて下さいね~。とりあえず水分補給
ネタバレあり
モノにも意志が有るなら、こういう話もアリかなと思いますが、ホラー的要素があまりないですね😅 熱中症には十分気をつけてくださいね!! 夜間や室内でも発症する可能性があります。 油断大敵です!
ネタバレあり
アナログからデシタルの移行の影にこんなドラマがあったとは。100キロお疲れさまです!
ネタバレあり
怖さよりも物悲しい優しさを感じる作品でした。体調はもう大丈夫ですか? 素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
ネタバレあり
女性が貞子なら、子供は呪怨かしら?でも、優しい感じとおっしゃる通り、霊でも優しい。 とり憑いても優しい。 アナログからデジタルへの移行。それでたくさん処分されるテレビもあったでしょうね。 熱中症大丈夫
ネタバレあり

/1ページ

6件