飲み会🍺

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

飲み会🍺

つー:何かこの飲み会🍺盛り上がらないな⤵ わん:じゃぁ⤴お前イッキ飲み🍺しろよ✨ つー:しょうがねぇ⤵な💧じゃぁ何か音頭とってよ🎵 わん:よし〓いくぞ🎵 爺様だってな🎵 婆様だってな🎵 ボーナス来たなら🎵 赤飯炊くべな🎵 殿様だってな🎵 姫様だってな🎵 千両箱には🎵 目が眩むべな🎵 つー:って⁉お~い✋💥吉宗だし‼✨どんなイッキのコール🎵なん💢 わん:立派な百姓一揆じゃん🎵 つー:アホ💨あれは大判振る舞いじゃ‼しかもドコで飲むんだ😱 わん:そりゃ⤴飲みたい時よ👍 つー:😓 わん:続きいくぞ🎵 日頃は厳しい🎵 吉宗も🎵 大判振る舞いじゃ🎵 お城を見上げりぁ🎵 青い空🎵 明日も晴れるべな🎵 パリン⁉ つー:😵? わん:ダガダガダカ‼✨ つー:なんじゃそれ? わん:知らんの⁉1G連チャンよ👍 つー:いやいや😓そうじゃなくて💦 わん:あー💡ジョッキ🍺もぅ一杯👍 つー:😵⁉そんな連チャンいらない‼ わん:あれ?爺ビック✨でハワイだし〓はい🍺もぅ一杯✨ つー:ひとりでやってな💢 わんつ:💣〓✌ド~ン💥 おしまい〓
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!