絶対違うから!

8/8
394人が本棚に入れています
本棚に追加
/220ページ
もしリュウマチなら持病だし、報告書も対策案も必要ない。とりあえずナースをよんで処置なりドクター報告なりして貰えばいい。 ナースを待つ間にピーターさんが小山のばぁさまに具合を伺う。 ピ「小山さーん、指どう?痛くない?」 小「痛いんよ、指がね。動かすだけでいたい」 ピ「たまにこんな風になる?」 小「さー、私は元気やけんね。初めてやと思うよ」 ピ「初めてやないやろー。こっちの指(変形)の時はどうやったか覚えてる?」 小「この指は曲がったんよ、だれかが曲げていったんよ!」 だれかがなんかしてこうなった…お約束ですよね。 自分は悪くない、わからない理解できないことは「誰か」のせいなんですね。
/220ページ

最初のコメントを投稿しよう!