感想・レビュー一覧 177件

何度も読み返してる読者です(*´・ω・`) 自分の中で産まれたものを正しく文字に文章に出来て、尚且つコレと思った生き方を正しいと信じて物語の中でだとしても歩ませられるって凄く稀有で特殊な能力なんだなと
3件2件
パリス大好きです(*^^*)
ネタバレあり
6件
可愛と樹利の前世のお話し感動しました! 特に樹利がものすごく強く可愛を、可愛ただ一人を愛するのが、どうしてか分かって、前世からの想いがあるからなんだ!という感じで、すごく切なかったけど、でも本当によか
ネタバレあり
3件
パリス、樹利とは全く違うタイプだけど、カッコよすぎです!
4件
ふぁ…(*´ω`*) ため息ついちゃうくらいの ラブラブっぷりで。 『ごちそうさまデシタ』(笑)(笑) うちの近くのカフェにも 麗しの親子が来たらイイのに(/∀\*) 久しぶりに天使シリーズに帰っ
1件
パリス大好き♪
1件
因果の浄化、 はじめは不安でしたが、凄く感動的な展開で、温かい気持ちになりました。
1件
雄タンのハーバードに行くまでの事も 気になってきた今日この頃です(*´艸`*)
1件
にゅーとんみたいな犬ほしー
マークが出てきてくれて嬉しい!! パリスの成長や葛藤が共感出来ます(^-^)
パリス偏面白いです(^-^ゞ
ここまで一気に読ませていたたきました。この先も楽しみです
1件
めっちゃいい話(y^ω^y)
1件
菜摘ちゃんのような娘がほしい(^.^)
1件
パリスと菜摘ちゃん((*´∀`*)) このどんどんとカップルができていく感じがすきです。
1件
パリス君達の話も楽しいけど、やっばりジュリとウイとのやりとりが1番読んでて、心が和みますね!
1件
フゥ…やっぱり読みごたえ抜群! 前世のお話、やっとたどり着きました(*´-`) つい、三本前から読み返して順番に読みふけってしまって(笑) もし、前世があって、こんな風に繋がっていたら、ロマンチック
ネタバレあり
1件
久しぶりに読み返してました(*^ー^)ノ♪ やっぱりパリスは良いですねぇ~♪ そして最後の美樹姉…やっぱりキャラが好きです(〃ω〃) 樹利が桜木家訪問の時も『キュン死、キュン死』とゴロゴロと…の
1件
久々にパリスに逢いたくなって… また読み進めてます♪ やっぱりパリスは素敵ですね(〃ω〃)
2件
読み返しも折り返しになりました!! パリスが幸せになってくれるのゎやっぱり嬉しいですねぇ♪ 前世の話のところゎ自分の前世が気になりました(´・ω・`) やっぱり何か使命があって生まれわかるのかなぁっ
ネタバレあり
1件
前世の話で,自分の前世がとても気になりました(´・ω・`) やっぱり天使シリーズゎ何かを伝えてくれるよぉな作品ですね♪ 読み返しも折り返しにきたので,楽しみながら読みたいと思います(*´∀`*)
1件
パリスくん…さすが樹利さんと可愛ちゃんの息子って感じです(´∀`人)
1件
ニュートンめちゃ可愛い~
1件
このシリーズに出会えて、良かったです!パリスファンには、たまりません!(笑)
1件
長いなぁと思いながらも 没頭しちゃう天使シリーズ(^^;) Ⅰ~Ⅴまで読んで これが一番感動し、 本当に泣けます(;_;)
2件
前世の話面白かったです。 自分の前世気になってしまいました。
3件
一気に読ませていただきました(*^^*) パリスは運命の人に出会えて本当によかったです☆ パリスも菜摘もいい子ですね♪ 感動しました!! 可愛が途中、病気になってしまったのかと心配でした。 可
ネタバレあり
3件
今気づいたけど、菜摘&裕太とカズさんの名字、一緒だったのね! 読み返してみて初めて気づいた(^o^)
ネタバレあり
1件
可愛さんの言う通り、ドイツ国民と日本人は勤勉さで知られています。第二次世界大戦で日独伊の三国間同盟が結ばれていた時も、あまりにも使えないイタリア軍の現状に、「次はイタリア抜きでやろう」とぼやかれるほど
ネタバレあり
1件
忍がお気に入りです
ネタバレあり
1件

/6ページ

177件