第6話 『可愛の雑誌インタビュー』

2/23
24214人が本棚に入れています
本棚に追加
/1145ページ
――― ――――― ―――――――― 「雑誌のインタビュー?」 可愛は麻里からの電話にパチクリと目を開き、チラリと樹利を見た。 「はい、まぁ雑誌のインタビューのお仕事なら樹利も受けると思いますよ」 基本的にメディアに顔を出したがらない樹利だけど、雑誌のインタビューならと引き受けることが多かった。 本人は飽くまで『職人』として引き受けているつもりみたいだけど……。 そう思っていると、 『違うのよ、私が依頼しているのは可愛ちゃん、あなたによ』 電話の向こうで楽しげにクスクス笑ってそう言った麻里に、可愛は「へっ?」とまた目を開いた。
/1145ページ

最初のコメントを投稿しよう!