前世の名前の調べ方

2/2
509人が本棚に入れています
本棚に追加
/121ページ
前世知りてぇ でもわかんねぇ見えねぇ って方に うまく行くかは分かりませんが、私が友人の前世の名前を調べたやり方をご紹介 方法:ダウジング 天然石店でたまに売ってますねペンジュラム これでダウジングをして調べます。すげぇしんどいけどな! ダウジングって、無意識に動かしてるんですってね。だから無くし物とか、自分は忘れていても脳がどこかで覚えてて、それが無意識にペンジュラムを振らすために見つかったりするみたいよ なら、前世もどこかで覚えてるならイケるんじゃね?みたいな ①まずペンジュラムを用意します。市販のものでも良いですが、別に糸に五円玉吊るしたヤツでも問題ないです。 雰囲気を出したいなら、100均でも売ってる手芸のTピンに天然石を通して、アクセサリーのチェーンと繋げると雰囲気出ます。 ②練習しましょう 自分が答えを分かってる質問をして、イエス・ノー・どちらでもないでペンジュラムがどう動くかを調べます 『私は女?』とか『今日は晴れ?』とか 人によってはイエスなら右回り、ノーなら止まるとか イエスなら左、ノーは右 と結構バラバラなんで自分のパターンを探します ③では調べましょう 『前世の名前は何文字?二文字?三文字?』『一番最初の字は、あ?い?…』 といった具合に、イエス・ノー・で答えられる質問をしていきます これがツラい 50音×4文字集中してとかすごいツラい 私は二度とやりたくないです なお、たまにペンジュラムが 『ぜんせー?ぜんせってなーに?わかんなーい』 って動きをしたりします。そういう時は 『私が前に、私で無かった時の名前は』 といった具合に分かりやすくしないとうまくいかなかったりします。 クソ面倒臭いです ただ、天然石のコスモオーラだけは自身が人工石だからか 『ぜんせー?私が昔水晶だったのに、今違うみたいに、貴方にも貴方じゃない時があったのねー わかるーわかるー それがぜんせってゆーのねーわかったー』 という反応をしてキビキビ働いて私を驚かせてくれました アクアオーラとか他の再構成石も、多分働くんじゃね? なお、ダウジングを使うと、天然石に対して 『貴方の中に誰かいますか?』 『それは男っぽいですか?』 等の創作が捗る質問ができます
/121ページ

最初のコメントを投稿しよう!