14.2人っきりのクリスマス

6/27
265人が本棚に入れています
本棚に追加
/316ページ
 ゲーム画面を見ながら、チラッと私の様子を伺った。ここは負けられない!私はポーカーフェイスを装った。 「どっちがババ?」 「教えないよ?」なに普通に聞いてるんだ。すると、詩織は上目遣いで私に尋ねた。 「どっちがババが教えてほしいな」なんていう破壊力!しかし、私は必死に抑えた。 「教えてほしいな?おにいちゃん」 「右がババです」うっかり教えてしまった。もちろん、私の負けです。 「弱い」と楽しそうに笑っている詩織。 「次は負けないからな」 「望むところだ」としばらくゲームを続けた。
/316ページ

最初のコメントを投稿しよう!