あとがき

2/2
1351人が本棚に入れています
本棚に追加
/149ページ
最初は二つの話を書こうと思っていたので、事件の題名を章タイトルにしてしまいました。 したがって、『未遂』の中に又章を作ることが出来ずに苦労することになってしまったのです。 今後、また同時連載の形で「…姫レポ2」を書こうと思います。 この『未遂』は途中から18禁指定になってしまって、折角読み進めてくれていた中高生に迷惑を掛けてしまいました。 第二弾では表現に注意を払いつつ、皆に読んでもらえるような作品にしたいと思います。 まだまだ書きたい作品がたくさんあります。 宜しければ、今後もお付き合いの程よろしくお願いします!!
/149ページ

最初のコメントを投稿しよう!