7/19
255人が本棚に入れています
本棚に追加
/285ページ
【梨音side】 「そういえば……」 「どうしたの? 智樹」 教室で、智樹が何かを思い出したかのようにぼやいた。 因みに、いつも道理周りからの視線は痛い。 「いや、さ……。今思い出したんだけどな? 月宮先輩って、確か犬並みに鼻がいいんだよな。 お前、昨日匂い嗅がれたりとかしなかった?」 「……」 その言葉で思い出すのは、月宮先輩に抱きしめられた瞬間。 「……智樹、今香水か何か持ってない?」 「あー、やっぱ嗅がれた? これならあるけど……」 智樹の手の中には小さなアトマイザー。 「これ、借りるわ」 俺は急いで振り掛ける。 月宮先輩が昨日本当に嗅いでいたのなら、近々俺の前に現れるだろうから。 念には念を、ね? 俺、夜の顔知られたくないし。 「梨―音ちゃん♪」 現在、放課後。 いつもの様に、生徒会の二人……じゃない!? どうやら今日は、月宮先輩も居るようです……((汗 「……」 取り敢えず、スルーしましょう♪ 「……梨音………!」 「うわっ!?」 無視してたら、後ろから何かが飛びついてきた。 どうやら月宮先輩らしい。 ああ、しっぽと耳が見える。 月宮先輩は俺にすりすりと擦り寄り、くんくんと嗅ぐ。 ……めっちゃ嗅いでる。 「……あのー、月宮先輩?」 「……なに?」 「……俺、そんなに変な匂いします?」 そう聞くと、月宮先輩はふるふると首を振る。 「い……匂い……香水………?」 「あ、はい」 「そ……」 相変わらずクーデレだね。 可愛いね。
/285ページ

最初のコメントを投稿しよう!