感想・レビュー一覧 58件

はじめまして。つる~っとさ迷っていて見つけて拝見しました。 出かける予定をうっちゃって一気読みしてしまいました。最中、何度も吹きました。 楽しかったです。
一気読みしちゃいました。 ヘタレ具合が大好きです。熱が冷めず、スグに本屋に行って1.2を買って来ましたが3だけ入荷待ちです。ゆっくりと読み進めます。
1件
完結おめでとうございます 凄く面白い内容でした 書籍版の方も買わせて頂きました。書籍版の方も凄く面白い内容だったのこちらの方の原作第二部の方も楽しみにしています。 頑張ってください!!
完結おめでとうございます! 第二部、楽しみにしています。頑張って下さい!
更新が嬉しくて、思わず最初から読み返してきました!これからの展開が気になる(,,> <,,)
1件
お久しぶりです!何度見ても面白いです~~~!
1件
待ってました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 更新!!とても嬉しいですm(。≧Д≦。)m
1件
更新待ってました!! いつまでも待ってるので無理せず、作者さんのペースで頑張って下さい。 これからも応援してます
11件
更新待ってましたー!! こらからも気長に待ってますので簡潔まで頑張って下さい!!
8件
続き♪((o( ̄ー ̄)o))ワクワク続き♪((o( ̄ー ̄)o))ワクワク続き♪((o( ̄ー ̄)o))ワクワク まだかな?( ・◇・)?
1件1件
更新まだかな~(._.) ものすごく続きがきになるんですけど~(≡・x・≡) 待ってます!頑張って下さい。
3件
この作品好きです? 話の内容もしっかり考えられていてとても素晴らしい作品だと思いました! 更新頑張って下さいっ!
1件1件
続きまだかな♪更新頑張って下さいm(__)m
どうなるのっ!?
えーーー!!!
キッシュさぁぁぁん!!!
私も思った
とても面白いです!! 久しぶりに良い作品に出会えたと思います。 これからも更新頑張ってください!!
マ、マクセヌまさか……(゚o゚;;
(;゚Д゚)!
2件
今までにない、シリアスな場面に・・!ですが、それだけに、引き立ってますね!すごい臨場感ですよ!楽しくて、爆発しそうです! もう、更新が待ち遠しいですよ! ハルキ君が魔法でアルマを追っ払ったとこもか
ネタバレあり
2件
爆笑~~!!(^○^)いゃぁーまあ、パンダだしぃ災難といえば災難ですが、オッサンだけどパンダだし、豚とか、蛇とかよりはまし?
ネタバレあり
1件
タイトルに惹かれて読み出したら凄く面白くて、更新が楽しみになりました。応援してます。頑張ってください!ちなみにレイが好きです。
1件
滅茶苦茶面白い!更新が待ち遠しいです。
1件
アレフ子狐(*^^*)ゝモフモフしたいです(-_-;)/ でも、ハルキは?( ̄▽ ̄;)何の動物になるのかな?
まさかの子狐!抱っこしたーい!
で、来たの和いいけど?( ̄▽ ̄;)どうなったのですか?
ぶふっっっwめっちゃ面白いです!
表紙のが変わったね♪(*^^*)∨ ってか?誰の弔い?
この小説を読んでる人は……の一覧からこの作品を見つけて、すごく面白くて一気読みしてしまいました! テンポが良いし、主人公の強運が凄い(笑) 笑いが治まった所に、また笑いが来るので何度むせたか……。
4件

/2ページ

58件