感想・レビュー一覧 11件

お離しの中にあるおねだりしたいお年頃の続きの中島さんのお話はが読みたいです!
2件
コタカワイイ~ コタ×ハル最高です! 先生の話しも好き~!そのうち先生の相手もだして下さい。二人のラブ話見たいです(笑) 中島さんの話もお気に入りです! サディストな人がお相手で中島さんも大変ですね(
2件
もうとにかくコタ可愛い!(*´∀`*) 読むたびキュン死にしそうなくらい可愛いコタに毎回萌え悶えます(*´д`*)← (すみません変態ですごめんなさい←←) 米とコタを比べちゃうあたりも面白
ネタバレあり
Σ(o''д''o)ハッ!!まさかの添い寝!イラストあったら見たいですヾ(≧∇≦)今日もホワキュン頂きました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ほのぼのloveにほっこり癒やされます。(*´ρ`*)ホワワーン
1件
コタ…可愛いいい!!! きゅんきゅんします( ̄∪ ̄)笑 更新頑張って下さい♪
1件
コ…コタのあまりのピュアさに、こっちが恥ずかしいというか…(*>ω<*)テレルー
コタがかわいい…あ…( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
甘々の二人に、ニヤニヤしちゃいました  ( ´艸`)
寂しんぼのコタに胸キュンです。(*´Д`*)
閲覧1000突破おめでとうございます!!ヽ(*´∀`*)ノ 一皮むけた(?)コタがフェアリーすぎて生きるのがつらいww← 中島さんと佐藤先生にはぜひ強く生きていただきたいです(^ω^)=b 追記つい
ネタバレあり
1件

/1ページ

11件