感想・レビュー一覧 16件

あけましておめでとうございます(`・ω・´)ゞ 今年も宜しくね♪ きぃちゃんの受験が上手くいくよう、祈っとかないかんな(`・ω・)
僕も今とーきょー\(^o^)/
祐希いいいいいい春んんんんんんんん(ry 双子の冷たい所が、クリティカルヒットで好きww
大丈夫だよ(*´ω`*) 僕なんかイラつき過ぎて、先生ぶった事があるぜ!← 呼び出されたけど、その時もぶったんだぜ!とんだ問題児だぜ!
あいらぶきーちゃん Foreverだから大丈夫っ(`・ω・´)ゞ
放課後ストライド、いーあるふぁんくらぶ大好き! ネチネチいいいいい!!← テンペストの新しいエンディング、T君が歌うらしいね(=´∀`)人(´∀`=)
永遠なんて無いものねぇ( ;´Д`) あるとしたら一つだけ。僕らの死後くらいかな?←
大丈夫、お姉さんも十二月の終わり頃から受験勉強始めたから← お姉さんの友達も皆高い所目指したけれど、正直お姉さんはママとパパにオススメされた所テキトーに受けただけだから。 小説家になりたいけどそれは流
バリィさん怖い( ; ω ; `)
そこまでAKBが入ってきたら、そこは正義のヒーローこと俺様がぶっ潰してやんよ! 二次元にお前は必要無い……ってな((ドヤぁ
そうか……だがしかしAKBの服は可愛くても、性格可愛くな((企業秘密←
ジャーファルぅぅぅぅぅ!!\(^o^)/
レン君とポッキーゲームした((殴
貴史君派です←
風邪大丈夫?(・ω・`)
あははは。若いっていいですね。 毎日が楽しそう。 確かに関東はいわゆる東京通勤圏以外は これと言って特徴ないですねえ。 でも九州も県庁所在地以外は何もない田舎ですよ。 受験勉強頑張って下さい。

/1ページ

16件