大好きな先生

2/10
810人が本棚に入れています
本棚に追加
/434ページ
「美歌ー、じゃあねー!」 「うん!また明日ねー。」 あたし、鈴木美歌(すずきみか)。 高嶺高校に通う2年生。 特進科と普通科があってあたしは特進科。 そして今、教室を出ていったのはあたしの親友。 名前は安藤恵美(あんどうえみ)。 あたしと同じクラスで高校に入ってから仲良くなったの。 あたしのことを名前で呼んでくれるのはこの恵美だけなんだ。 他の子はみんなあだ名で呼ぶから。 あたしのあだ名は「みかん」っていうんだけど…… その由来はあたしがみかん好きだから。 単純でしょ? ちなみに恵美は隣のクラスに彼氏がいるんだ。 あたし、彼氏いないから羨ましいなぁ。 でもそんなあたしにだって好きな人はちゃんといるんだよ。 その人を見るために毎日、放課後教室に残ってるんだから。 教室の窓からね、その人の姿が見えるんだ。 体育館でバレーをやってる…。 でもあたしが好きなのはバレー部員じゃなくて…… そうバレー部の顧問…… あたしが好きになったのは学校の先生です。
/434ページ

最初のコメントを投稿しよう!