story:1

10/10
前へ
/145ページ
次へ
「それにしても、何でだろ…」 『…何が?』 「五十嵐が天城たちと接するようになったこと」 『………さぁ』 俺にも分からない。 つか、俺にではないんだけども… 「そして何で天城も五十嵐にはよそよそしいの?」 『え!お、俺やっぱりよそよそしく見える!?』 「やっぱりって自覚はあるんだ。うん。五十嵐の前だとね」 うぅ…やっぱり見えるか… なら五十嵐にも見えてるよな…。 「…で、何でよそよそしーの?」 『べ、別に…』 言える訳がない… 「何でだよー」 『あ、あんま話さない相手だからあーなるんだよ!』 そんなのウソ。 五十嵐だからあんな風になってしまう。 五十嵐だから… 俺は五十嵐が、     …………好きなんだ。 .
/145ページ

最初のコメントを投稿しよう!

604人が本棚に入れています
本棚に追加