感想・レビュー一覧 8件

一気に読ませて頂きました(*^^*) 色々な出来事があったからこそ、今がある♪ハッピーエンドではなかったのは残念ですが、今幸せなら今までの事は無駄ではなかったって思います!その後も気になるので、ゆっく
リアタイ( ´艸`)
ドキドキが止まらない_| ̄|○
ほんま切ないm(_ _)m 心がキューってなる(`;ω;´)
2件
ホスト興味ないのに 何故か読み始めたら 一気に読み終えた また、続き読みたいな
1件5件
一気に読んでしまいました(*´ω`*)すごく読みやすいです?読みながら声出して笑ったり、涙ボロボロ^^;感情移入しすぎやねw 更新楽しみにしていますね|ω・`) 無理せずぼちぼちね?(*´ω`*)
2件
泣ける(´;ω;`)ブワッ切ないm(_ _)m
続きが気になります(((o(*゚▽゚*)o))) 更新楽しみにしてます!
1件

/1ページ

8件