シンのエースは風俗嬢

15/15
843人が本棚に入れています
本棚に追加
/571ページ
次のあたしの出勤日にもレイラちゃんはやってきました。 シンにベタベタしてシャンパンを卸し、3時間ほどで帰っていく。 そんな日がもう数ヶ月になるようで。 シンのスレッドでは誰かがご丁寧にレイラちゃんが通っていた店が羅列され、レイラちゃん自身のスレッドもいくつかあるようでURLが貼られていました。 見ると今までの店での痛客ぶりがありありと見て取れます。 アフター、店外デート強要。 断るとある日いきなり売り掛け払わず逃げる。 しつこい連絡。 口座の携帯破壊なんかもやって、出禁になってる店もあるとか。 まぁ、どこまでホントかはわからないですけどね。 売り掛け払わず逃げたら、同じ界隈のホスクラで遊べないですから( ̄▽ ̄) E店に対しては今のところ売り掛けなし、シンにもそこまでしつこく連絡しているようにも見えないし。 …ま、店でベタベタはあるけど…。 腹立つは腹立つけど…キスじゃなかったら…いい…か?ww と、こんな感じで微妙に納得いっていないあたしですがww、しばらく様子見する事にしました。
/571ページ

最初のコメントを投稿しよう!