感想・レビュー一覧 5件

とてもテンポがよい上に、言葉の使い方が素敵だと思います。また、拝見させてください。
読破しました! 長編の格調高い文章も良いですが、 心を揺さぶられるキラキラした短編も良いですね☆ 蛍と女の子の話から始まり、様々な人物が織り成すストーリーは 繊細な文章で構築され、読んでいてとて
1件
蛍の里PRイベントの冊子に、このお話と写真が載っていたら、すごく行ってみたくなる。そんな時間や旅の風を感じさせてくれるような気がしました。情緒が漂ういいお話でした/『三光鳥』このイラストを描くにあたっ
ネタバレあり
1件
『また、いつか』を拝見しました。朦朧とする意識の中、届く謎の花束…ミステリアスな展開は驚きの結末へ。あえて二人の関係を深く語らない事で色々な想像を楽しませて頂きました!中盤から語られる『暑さ』が彼の手
ネタバレあり
まずは企画へのご参加有り難うございます✨これから作品が増えていくのが楽しみです(/▽\)♪ そして一作品目から泣かされました…(;つД`)🎵僕、この大切な人が会いに来てくれる系にめちゃめちゃ弱いで
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件