練習、ですから。(onkm)

2/2
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「神谷さん、練習に付き合ってもらえませんか?」 DGSの収録が終わり、目の前の小野君に僕は非常に困っていた。 BLのドラマCDで、俗に言う『受け』をすることになった僕。 どうやら小野君は、『攻め』役らしい。 それだけでも勝手に気まずい思いをしていたのに、この男はそんな僕の気持ちを汲み取る様子もなく、いつものように目をキラキラさせている。 「久々に神谷さんち行きたいですし!…あ…、都合悪いですか?」 答えを返さない僕を不思議に思ったのか、小野君が心配そうに聞く。 「…いや、大丈夫だよ。じゃあ来る前に電話入れて?」 「はいっ!」 笑顔で返事をしてから去っていく彼の後ろ姿を見て、はぁ、とため息をついた。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!