感想・レビュー一覧 14件

正義作品は長編多い中 これが一番読み進めてしまった ロリコンやパロネタ言いつつも 時折バトルファンタジーらしい熱さも少し有るのは良い ロリ魔王の可愛さは言うまでも無いが 個人的にはゲボーが好き!
ネタバレあり
ロボットでも精神的なダメージ受けるんだwww
モバゲーがもう信用出来ねぇべ・・・orz 一応、見つけたけど全部のしおりの作品をまた探すなんて意味ねぇべ゚(゚´Д`゚)゚ とりま、こっちでも応援してるんで更新がんばです!
1件
全部読みました。わかるネタが多くて楽しめましたし、ギャグSSとして読むなら最高です。漫画好きなんだなと言うのがひしひしと伝わってきました。 ただ戦闘中描写が少ないのがとても寂しいですね。 ………
ネタバレあり
1件
展開がむねあつすぎる。 すごい好きです! 頑張ってください!
ネタバレあり
1件
贄殿遮那
笑ってばっかりだった 面白いです😃
1件
幼女。 しかし、ガチなエネミーになるとあっさり落とされそうで怖い。
幼女 この小説おもしろいです
あれ?中学生以上じゃないの?
5件
設定上手い…… どんな小説でも骨組みが確実だと少し感じが違うな~
これはいい。 何にも考えたくなくなりますね、いい意味で。
初っぱなからジョジョネタw 面白いです!
ゆうひ町銀座商店街なんてどうでしょう? 路地裏の公衆電話から基地に行けます。

/1ページ

14件