今のヲタクは長門といえば艦これのキャラらしい

12/32
2152人が本棚に入れています
本棚に追加
/1000ページ
林助「ってか、なんでテメェまでいんだよ!?」 ゲボー「リロータ様いるところに私ありなんだよ」 林助「リロータたんとルフエたんと魔界に行くからお前は家に帰ってワンダースワンでもやってろ」 リロータ「ゲボーは私の右腕だから連れていく、文句があるならお前1人で行け」 林助「…なら、ルフエたんと2人っきりで魔界旅行行くもんね」 ルフエ「ダチョウの卵イッキ飲みしたら良いぞ」 このロリエルフは無理難題を言いやがるなぁ 照れ隠しかな( ゚∀゚)
/1000ページ

最初のコメントを投稿しよう!